SSブログ

【簡体中文版】【お風 呂・耳かき・添い寝ASMR】 [ゲーム]

【簡体中文版】【お風呂・耳かき・添い寝ASMR】あにまるている〜トラ娘との新生活〜【CV:小原好美】[みんなで翻訳]



2023年05月25日0時
虎娘と始まる新生活!

路地裏で野生化しようとしていた虎娘を拾ったあなた、彼女は初めはツンツンした態度をとってあなたと距離を置こうとするが、次第に絆されていき…?


「あ…そうだ…それで…だな…昨日は、その、な?
その…ありがとう…
ダァー!笑うな!いいだろ別に!俺だって恥ずかしいんだぞ!」

「あ、ありがと…って、俺は子供じゃない!…多分。
でも確かに、一人じゃ俺は何もできなかった。本当は子供なのかも、しれないな…」

「耳かき…してほしかったりするか?
なんか好きな人にやるんだって…
俺、お前のこと好きだから、やってあげたいなーって思うんだけど…ダメ?」


今回トラ娘ちゃんの声を演じてくださったのは、小原好美さん!
全5トラック、KU-100を使用したストーリーと癒し特化の作品となっております。
ハートフルな心温まるストーリーを是非最後までお聞きください。



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。