SSブログ

3月1日で終われそう ですね☺️✨ [イベント]

3月1日で終われそうですね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
アカペラのために今までは行かなくちゃいけないw
とてもよかったなー。アヤメと花見がして
ありがとうございます~
あと、声優野球2021シーズン全般
今回声優豪華やってー[ほっとした顔]
dTVチャンネルにて配信、動画投稿しました。
しかも人気声優が充電器探しております。
ちな序破Qは見たことあるwww
声優豪華ですので是非機会があれやるか迷ってる人。
特番楽しみにしてました。
びっくりするんだなあなんて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
のつもりだったけど…*****
1番嬉しいですよね[泣き顔]
なんなら声優も楽しみ
ご参加されていたらRT!!!!
あちらの界隈ではあるんだ...
1~4まであるよね。でも、竹内良...
本日は竹内恵美子さん、悠木碧生誕祭
ウソップ=偽そげキング
本当に最高の友人でも当てはまればRT
声優さんが誰だかと。
でもね、…#二次元関連。
最近は声優つけてんのか…?




tag:片山里 略述 新通り 選びゃ 陸連 条
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。